カテゴリ「お菓子」の記事 Feed

2011年3月31日 (木)

紅白饅頭♪

今日の美味しいもんは、

紅白饅頭delicious

11031912image030

先日長男が小学校を卒業した時に頂いた物です。

手のひらに二つ乗せても、手のひらにまだスペースが残るくらい

小さなお饅頭でした。coldsweats01

多分、長男君は二口くらいで食べてしまったと思います。smile

旅立ちの春。cherryblossom

出会いの春。cherryblossom

息子たちが、この一年色んな事にチャレンジして、

成長してくれる事を願っています。

良い思いでが作れますように・・・

2011年3月 6日 (日)

レア♪

今日の美味しいもんは、

子供はきっと誰もが好きであろうコアラのマーチdelicious

今日息子達がおやつに食べていて、

「あっ!レアもんのコアラやsign03note

現在435種類のコアラの絵柄がある中、

子供曰く、この盲腸コアラhappy02、レア絵柄らしい。

レア絵柄に当たると幸せになるらしい。clover

しばらく携帯カメラで記念撮影した後、

パクリと美味しいそうに食べてました。delicious

11030615image025

2011年3月 5日 (土)

いただきもの♪

今日の美味しいもんdelicious

この前、東京方面からの来客に頂いたお菓子。

OGGI(オッジ)のラスクショコラテshine

Rs

関西では店舗が無いので、東京で買うか、お取り寄せでしか手に入りません。

だから、なんか貴重なもんを頂いた気がして、とてもラッキーに感じました。happy01

見た目は甘そうやけど、ビターチョコの風味が効いてサッパリサクサクです。

大人のラスクshineって感じでした。

数日で食べてしまったので、画像は

OGGIさん→http://www.cucina-oggi.com/

からお借りしました。(*_ _)

Powered by Six Apart

最近のトラックバック