カテゴリ「イタリアン」の記事 Feed

2011年6月22日 (水)

Bocci de Birra (ボッチ・デ・ビッラ)

先日母と、江坂にあるイタリアンレストランrestaurant

Bocci de Birra(ボッチ・デ・ビッラ)でランチしてきました。delicious

ブログ友のなおぴちちゃんに教えてもらったお店で、

訪問2回目です。scissors

ちょっと離れすぎて小さく撮ってしまいましたが、

お店はこんな感じです。

11052812image012

カジュアルでとても可愛いお店です。happy01

その日のランチメニューはこんなん。

11052812image009 11052812image010

私たちは850円の3種類のパスタからお好みの物を選べるパスタランチを注文しました。

3種類のパスタから私が選んだのは、ツナとブロッコリーのクリームパスタ。

母は、エビと小松菜のオイルパスタを注文しました。

(私が写真を撮っている間、母はお構いなしにバクバクと先に食べてたので、

母のパスタの写真はありません。w)

パスタランチに付いているサラダとパンです。パンが数種類あるのが嬉しいです。note

11052812image006_2 11052812image007

メインのパスタ。

クリームパスタだけど、もったりせず、程よいクリーミー加減がGood!delicious

11052812image008

プラス150円でコーヒーを頼みました。

エスプレッソなのか?

いつも普通のブレンドコーヒー飲んでる私にはちょっと濃かったな・・・cafe

11052812image011

美味しいパスタが食べれて幸せでした~heart04

場所はコチラ

Bocci de Birra

大阪府吹田市豊津町12-26サクセス江坂103

江坂の東急ハンズから西へ徒歩5分ほど。  生地と手芸商品の「大塚や屋」の近所です。

Powered by Six Apart

最近のトラックバック